AFTER SALES

アフターセールス

アストンマーティン アフターセールス

アストンマーティンを所有するということは、実に特別な体験です。
その歓びを末永く味わっていただきたいと願っております。
アストンマーティン横浜では、最新の機材と高度な熟練メカニックを配置し、
各種の優れたサービス、専門家のガイダンス、顧客ケアを事業の中心に据え、
オーナー様を大切にサポート致します。

営業時間・営業日
営業時間:10:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日
住所・TEL
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14番地15
TEL:045-349-4007
アクセス方法
首都高速湾岸線より「杉田出口」より国道357号線で1.5km
横浜横須賀道路より「並木出口」より国道357号線で1.5km

アストンマーティン横浜サービスセンターは、日本最大級のマリーナ「横浜ベイサイドマリーナ」や、
隣接した「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」の向かいに面しております。
ショッピングやマリーナを眺めながらのお食事などと併せて、お気軽にお越しくださいませ。
車検・法定点検
車検は一定期間毎に、国の検査場において行う保安基準検査で、車検を行った時点での車の安全性や公害防止面が、
国が定める最低限の基準に適合しているかどうかを、テスターや目視などによって検査するものです。
※次回の点検までの安全等を保証するものではございません。

定期点検整備は、不具合箇所はもちろん、不具合になるおそれがある箇所を事前に点検・整備し、
故障を未然に防ぐために行います。安全走行の確保、公害防止の観点から、
車のトラブル防止や性能の維持を図るための整備です。

日本国内では、1年、2年ごとの定期点検整備が法律で義務づけられています。
アストンマーティンではお客様のご利用状況に応じ、予防整備を含め、
アストンマーティンラゴンダ社に認定・トレーニングされたテクニシャンが
総合的なチェックを行いますので、安心してお車にお乗りいただけます。
全国陸送可能
アストンマーティン横浜専用のセーフティーローダーを保有しております。
お客様のご愛車を安心・安全にお届け致します。
全国どこまでもお客様のご自宅まで陸送が可能です。
※別途陸送費用がかかります。
アストンマーティンエマージェンシーアシスタンス
弊社のアストンマーティンオーナー様のお車が万が一故障した場合には、
Aston Martin Emergency Assistanceで緊急時のサポートを提供しております。
お車への対応のみならず、乗員の皆様のご移動もサポートする、緊急時の搭乗者支援サービスです。
Aston Martin Emergency Assistance
フリーコール : 0120-977-866
オペレーターが24時間365日、緊急コールにお応え致します。

お問い合わせ先

アストンマーティン横浜 サービスセンター

〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14番地15

TEL:045-349-4007

FAX:045-349-4700

営業時間:10:00~18:00

定休日:土曜日・日曜日

お問い合わせはこちら