Aston Martinは2020年4月24日、
新型コロナウイルス(COVID-19)による
ロックダウンに配慮して、
全世界で新車保証を延長すると発表しました。
具体的には、2020年6月30日までに
有効期限が切れる新車保証を延長する。
または2020年3月14日以降、
有効期限が切れたすべての新車保証を延長する。
これは、世界の多くの国のロックダウンに
配慮したものとなります。
新型コロナウイルスによる混乱が続く中で、
定期メンテナンス時期を迎える顧客様は、
サービスインジケーターの点灯から3か月、
または走行3220kmのどちらか早い方に到達するまでに、
メンテナンスを受ければ良いように、
期限が延長されます。
この場合でも、アストンマーティンの新車保証は継続されます。
メンテナンスを受ける顧客様は、
ディーラーに事前の御予約が必要になります。
車両は正規のアストンマーティンディーラーにより、
純正部品を使用し、訓練されたサービス技術者が
メンテナンス作業を行います。
クライアントサービスディレクターの
アンディ・ウェスト氏は、
「グローバルディーラーネットワークと協力して、
顧客とそのスポーツカーをサポートするために
できる限りのことを行う。
ロックダウンが解除され、
愛するアストンマーティンのハンドルを、
再び握る日が来ることを願っている」と語っています。
これらの保証とサービス対策の詳細については、
下記のアストンマーティン横浜まで
お問い合わせくださいませ。
ASTON MARTIN YOKOHAMA
TEL:045(663)1007
MAIL:info@graz-yokohama.jp