STOCK

ストック

アストンマーティン ヴァンテージ V8

slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image
slide image


基本仕様

モデルイヤー
2009/H21
初度登録年月
-
走行距離
15,000km
車検
R8年1月
外装色
クァンタムシルバー
内装色
ファントムグレイ
排気量
4,730,000cc
定員
2名
修復歴
なし
全長×全幅×全高
438×186×125(cm)
種別
中古車

装備

  • CAT
  • 右ハンドル
  • ディーラー車
  • ガソリン
  • エアコン
  • エアバッグ
  • ETC
  • キーレス
  • スマートキー
  • 本革シート
  • パワーシート
  • 電動シート
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • 衝突被害軽減システム
  • 衝突安全ボディ
  • 横滑り防止装置
  • アルミホイール
  • 取扱説明書
  • 定期点検記録簿
  • 支払総額

  • 798万円(税込)

  • 車両価格 758万円 
    諸費用 40万円
    価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、神奈川県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
    自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/

コメント

今だからこそ感じたい、最初で最後のマスターピース


ヴァンテージの初代は1977年に登場。平均すると10年ごとにフルモデルチェンジした。

この車両は2005年に登場し、2008年にマイナーチェンジした3代目のV8ヴァンテージである。

生まれ変わったV8ユニットは、出力が12%アップの426s/7000rpm、トルクが15%アップの47.9mkg/5750rpmまで発展。

またデフの直前に配されるトランスアクスル方式を採るギアボックスに関しては、

グラツィアーノ製の6MTおよび“スポーツシフト”と呼ばれるセミATともども、鋭いレスポンスを得るために軽量化された。

これにより優れたハンドリング性能を得て、ドライバーは意のままに車を操る楽しさが味わえる。

そして、V8ヴァンテージに搭載されるV8エンジンはパワフルなだけでなく、官能的なサウンドを奏でる。

アクセルを踏み込んだ時の轟音は、ドライバーの心を高揚させ、ドライビング体験をより豊かなものにしてくれる。

ドライバーとの一体感を重視した設計により、運転するたびに新たな発見と感動を与えてくれます。

スタイリングも洗練され、見る人を魅了し、所有する喜びを与えてくれるのがV8ヴァンテージ。

車両管理番号:C125337